仔犬三兄弟と初対面

①寝床のときわ姫、フラッシュを警戒して目をそらしているのか。



②中虎のおと君は毛並みはサラちゃんそっくり、眼は吉之介そっくり。


③おと君はとってもアクティブですばしっこく動き回り、正面からの写真撮影が難しいです。


④正面からのジョーモン君、モデルポーズしてくれていますが赤ちゃん犬なのでペタンとしています。
 

⑤甲斐犬の赤ちゃん犬ならではの恒例のレスリング


⑥ときわ姫は目ざとく、サラちゃんを見つけるとベストポジションから授乳ねだります。



⑦寝床で落ち着いて授乳するサラちゃん


6月15日の出産からやっと3週間。

仔犬達の目も開いたとのことでやっと3頭の仔犬(牝1、牡2)と初対面。

おと君、ジョー君&ときわちゃん。

手間暇惜しまずケアされているだけあって仔犬達はいたって元気で幸せそうな雰囲気満点でした。

個性が微妙に皆異なり、どの仔犬を見ていても飽きることがありません。
特にレスリングしてじゃれあっているところや授乳のシーンは最高。

ほぼ3頭とも綺麗な茶虎が入った中虎模様でサラちゃんの毛並みを濃く引き継いでいるように思えますが葡萄色の眼は吉之介に似ているかなと見受けられました。









コメント