親子初対面!

①親子面会前の吉之介、もうこれで父親とは。
②ジュニアと仲良く並んでいるところ。息子のジョー君の小ささに対し小柄な吉が大きく。

③息子に舐めまわされていました。


④ジョーの表情がよくわかるワンショット

やっと親子対面がかなった吉之介。

たまたま同じ葉山に落ち着いた息子のジョー君に一色岡公園で会うことに。
(もう一頭のオト君は名を九郎義経と改め、鎌倉に貰われました。)

初めて会った瞬間だけ、近づいてくるジュニアに対し警戒心露(あらわ)でしたが、あっという間に理解し、あとは何をされようが包容の精神でした。

ジョー君は父と知ってかどうか吉に抱きつくは、舐めまわすは、レスリングをしかけるは、何でもござれでしたが吉は一切怒ることなく、「仏の吉之介」。

母犬ならいざ知らず、父犬として息子に会えるのはこの世界では滅多にないことで素晴らしい体験をさせて頂けました。

甲斐犬らしく凛々しいジョー君ですがこれからの成長も楽しみです。

今日は小柄な吉之介が大きく見えました^^。
次はクロ(九郎義経)君に会うのが楽しみです。

コメント