27年ぶりの同窓会

①奈良教育大附属中同窓会の全体写真です。前回がたしか81年でしたのでかれこれ27年ぶりの同窓会でした。
あまりにも久しぶりすぎて皆さん興奮状態でした(笑)。
学年主任で歴史担当のU先生も来賓頂き大いに盛り上がりました。
U先生はもちろん、3組のM先生も4組のH先生もが顔艶よくお元気そうでした。
幹事のT君、Mさん、U君それから当日の幹事補佐の皆さんありがとう。
次回幹事指名?のH君、よろしく!


②全体写真その2。
出席率が凄まじく高かったようで、部屋の中がびっしり埋まりました。

③全体写真その3
④これは1組の面々
⑤これは2組の面々で東京、名古屋、京都からも駆けつけています。





コメント