葉山真名瀬の引潮

やっと晴天の葉山。引潮で漁港先の真名瀬が陸つながりとなり、海の側から葉山を眺望しました。
御用邸の方角はこんな感じで、縦と横の景色を満喫できました。


真名瀬までめずらしく遠征散歩したのはこの時期やたらと牝のシーズンが多く、吉之介が誘惑されてたいへんなことになってしまうからです。



真名瀬の端っこはこんな崖っぷちになっています。



崖っぷちで波しぶきが大きく、吉之介はちょっと怖がっています。外出先で尻尾が垂れるのは珍しいので写真を掲載してしまいました。



水の中の気になる動きでパンチ。




富士山遠望。これから夏になるにつれなかなか富士山は霞んで見づらくなりますが今日は晴天で比較的クリアに見ることが出来ました。

コメント