赤ちゃん犬

唯一の姫、桃色ちゃん


はるか姫の美形を引き継いだ桃色ちゃん


吉之介に似ている?黄色くん


歯が生え始め痒くて仕方が無い青君が白君を甘噛み


青君の凛とした表情!


ハリウッドスターのポートレート(60年代風)のような赤君



先月の23日に生まれたはるか姫の赤ちゃんたちもやっと1ヶ月近く経過し、すくすくと育っているようです。

うだるような暑さの中で、Mitsuさんもご家族もはるかちゃんもさぞかし大一家のCareが大変かと思います。

目が開きかなり面相も甲斐犬らしくなってきました。
何れも美男美女系?かなと将来が楽しみな可愛らしい面貌です。

これから飼い主さん探し本格化です。

葉山、鎌倉のメインなスーパーでは飼い主さん募集を張り出せるので地元周辺でせめて1頭は飼い主さんが見つかればいいなと。

今日は藤沢(鵠沼あたり)まで出かけて募集張り出しをお願いしてくる予定です^^。

コメント