耳が立ってきました!

耳が立ってきました!
大人になってからはこの耳の立ち方、間隔、形状すべてが和犬(甲斐犬)独特のバランスになっていきます。




このきょとんとした愛くるしい瞳は家屋内でないと判りません。
瞳の色彩が淡く、葡萄色っぽくて屋外では眩しそうにする甲斐犬は内と外では全く表情が異なります。


氷枕にちょこんとベストポジションを確保しました。


クーラーが効いていますがさらに氷枕に気がついた兄弟たちが群がってきます。




天井が畳になってしまった仰天画像(笑)。
激しく厳しく、はるか姫から躾けられている赤君。
この時期に力関係、上下関係があることを身をもってしっかり学びます。
はるか姫の口が2倍に!


厳しく躾けられつつも愛情もたっぷり貰っています。


犬舎を立ち上げられたKさんの膝上で落ち着いて抱かれています。


兄弟がはるか姫にきびしつ躾けられているとやんわりとはるか姫をなだめに入る桃ちゃんです。

コメント