黄金分割のポーズ

うまくポーズをとってくれました。
まるで黄金分割の構図です。
生まれながらモデルの資質があるのかも。


FIFAのボールをあげたところ、途端に競技を始めました。
やはり知能レベルは半端じゃありません。


クーラーが効いていて快適な昼寝時間です。


母のはるか姫の前ではリラックス。
次の授乳タイミングを見計らっているのでしょうか。




なで肩に見えることもあります。


エコノミストのAさんに抱かれて気持ち良さそうにしています。


笑顔が似合っています。


水分補給は欠かせません。


仔犬の祖母の胡桃姫と吉之介の甥っ子の龍馬くんが仔犬達に会いに来てくれました。
孫に会えて胡桃姫も満足な様子でした。


あらた犬舎の数々の受賞歴をつくったRさんに抱かれて気持ち良さそうです。

コメント