仔犬たちの遊び

牡も牝もハルカちゃんの仔犬たちは何れも瞳の可愛いらしさが特徴かと。


牡はいかにも牡らしいハンサムなバランスの取れた容貌です。


クーラーが効いていてもこの冷凍ボトルに集結してしまう仔犬たち。


冷凍ボトルはタオルで巻いてあるのですがいつの間にかさっさとタオルを取り除けてカラダをなすりつけているようです。


氷の上で気持ち良さそう。


写真目線の視線でポーズを取るのが上手な桃色ちゃん。


遊び道具を与えると大胆な遊び方を思いつくようです。


勢揃い、と思いきや白君は何処?


青君と黄色君。青君の舌がぺろっと。


愛嬌たっぷりの仕草の白君。


赤君の見事な脚。甲斐犬ならではのすらっとした脚になりそうです。模様が素晴らしい!


FIFAのボールをめぐって目は真剣そのもの。


激しいボール争奪。ボールの寿命はいつまでもつのやら。


氷枕の上で仁王立ち。


黄色くんがお腹を見せてくれました。


はるか姫の宅まで見学に来た吉の甥の龍馬君。
もう12キロとほぼ成犬です。
吉之介の前で恐々していた頃の面影も少し残っていますが凛々しい姿になりました。
http://kichinosuke-kai-dog.blogspot.com/2008/05/blog-post.html
吉之介の仔犬の飼い主になるAさんとオペラ公演を終えたばかりのRさん。

コメント