最後の兄弟生活

いよいよ兄弟での生活も終わりです。
この週末から順次、決まった飼い主さんに貰われていきます。
ここまでりっぱに育てたMitsuさん、ハルカ姫はたいへんお疲れ様でした。
長女の桃香ちゃんは春香ちゃんの傍に残りますが男子兄弟は全て旅たちで寂しくなることでしょう。


和犬はややショートノーズの傾向ですがはるかちゃんも吉もややショートノーズ系かもしれません。
会社の同僚に大阪の某製薬会社に写真で飼い主募集を打診してもらったところ「ワンコというよりクマに見えますね。クマを飼ってくださいと仰るのでしょうか?」と云われてしまったそうです。


まるで異なる好対照な表情を見せてくれました。


遊び道具を与えると何でもアクティブに遊びをマスターしてしまいます。


冷たくて気持ち良さげな凍ったボトルの上で昼寝していました。
目が覚めたようです。丁度ミルクタイムになったようで。


凍ったボトルには結構執着の様子です。


この赤い大きな移動式BOXに全員搭乗してワクチン接種に向かったそうです。


正面から。牡犬には牡犬らしい凛とした面構えがあります。


兄弟、さまざまです。


赤君の表情。
可愛い瞳ですがやはり視線が鋭く、野趣満点の甲斐犬ならではのやや緊張した表情です。


白君もまた情深い瞳です。微妙に表情が赤君と違って皆、素晴らしい個性ある表情です。

コメント