仔犬達の旅立ち

9/1には、青君(宇太くん)、赤君(海光くん)、桃香ちゃんが来てくれました。

吉も先週に続いての親子面会で大感激でした。

ものの10分もしない内に家族大レスリング大会に突入。

それぞれ得意技があって面白かったのですが赤君は後ろから抱え込み、桃ちゃんはすばしっこくソファーの下に潜ったり、青君は慎重に距離を置いてと、先週の黄色くん、白色くんとは違ったパフォーマンスでした。

吉之介は仔犬に対しては徹底的に甘噛みで舐めまわしておりましたが仔犬達は力加減なく思いっきり父親に肉弾攻撃でたまにお父さんを怒らせることも(笑)。

それでもやはりそこは親子、巧く遊び続けます。

最後の別れでは名残惜しそうにピーピー鳴く父親でした。

桃ちゃん


思いっきり親子でハッスル




親子で甘噛みし合い



大乱闘のあとソファー下に逃げ込んだ桃ちゃん


定番のアイス枕で仔犬達ひとやすみ


お父さんの吉も少し疲れたようです





仔犬と遊べてにっこりした表情の吉之介

コメント