雷光の海くん

稲妻マークの虎模様の前脚がりっぱな海光くん(もと赤色君、血統書名雷光君)に会いに行きました。
お隣の逗子市なのでクルマで10分程度と至近距離です。

吉がおうちを覗くと早速、かわいい鼻に少ししわを寄せ、警戒モードの番犬になりましたが、すぐに父だと思い出したのか(?)遊ぼうよモードに。

途中からお乳を求めて吉のおなかをクンクンし始め、吉も困ったモードでした。

元気溌剌に近所の環境にも溶け込んでいるようで何よりでした^^。

この子が一番、母親似かもしれません。

以前N家で飼っていたわんちゃんは脱走癖があったそうで、
保健所送りになる寸前で取り戻したとこともあったとか。

海岸も丘も近く、自然環境&遊び場たっぷりで海くんはどんなライフスタイルに?

屈託ないアクティブな生活を満喫してくれたらと願っています。



左脚の稲妻マークが素晴らしい海くん


兄弟そろってなかなか凛々しい表情です


海くんの横顔、やはり親に似ています


海くんと親子対面


海くんパンチです


パンチのあとはひたすら舐める海くん


うっとりの吉


逗子のNさんの家犬としてすっかり馴染んだ海くん

コメント