久し振りの親子再会!





久しぶりの親子、夫婦再会!

吉が春香(はるか)ちゃんと長女の桃香(もも)ちゃんに会えました。

はるかちゃんとの仔犬たちの血統書が愛護会から届き、Mitsuさんが各お宅に渡して廻られた最後にうちに来て頂けました。

「はるかちゃんが来るよ」と吉に云ったとたんわかったみたいで朝からルンルン♪状態でした。

会う直前など日頃の倍以上のパワーで引っ張りまくります。

どうやらこの程度の人間の言葉は充分理解できるようです(笑)。

久しぶりにはるかちゃんに会って吉は大感激、大興奮状態ではるかちゃんからはたしなめられること数度(苦笑)。

ももちゃんはまだまだ仔犬の体つきながらすらっとした脚はお母さんゆずりでこれからが楽しみです。

正面から見た感じのあどけなさはまだまだ仔犬そのものでした^^。

愛嬌たっぷりでキスの連発でした。

はるばる葉山まで遠路、有難うございました!

お父さんの吉は大満足で夕方以降ぐっすりと目を思いっきり閉じて寝ています(笑)。

コメント