昼寝のジュリちゃん



親族が飼っている柴犬のジュリちゃんです。

もう老犬で10代後半に入り、足もよたよたで目もほとんど見えません。

でも食欲はあって精一杯生きています。

目が悪いのでたまに柱に激突したりして心配です。
先日も痛打してしまい怪我がやっと治ったところです。

こうして歩き疲れたあと、昼寝して過ごすのが一番です。

でもこのぽかぽかのスポットにも自分では辿りつけないのでそっと抱っこして運んであげないといけません。

この日は暖かい太陽の光で本当に気持ちよさそうに昼寝でした。

まぶしい光と白くなった顔が一体となって何とも云えない絵になっていました^^。

後脚にはかっちゃんが編んだソックス。

とってもお似合いで、家の中の散歩はこれで何とかです。

うちの吉ならすぐに脱ぎ捨ててくしゃくしゃにしてしまうでしょう(苦笑)。

コメント