なら国際映画祭プレイベントは3/7(土)!


「なら国際映画祭」プレイベントのチラシ


鹿の闊歩。興福寺境内ですがこの角度で歩き続けると文化会館です。


三輪山麓からパノラマシーン、大和三山はもちろん左遠方には葛城山系、右遠方には二上山が見渡せます。


映画の撮影シーン。新薬師寺の近くです。

仮チラシですが、同窓のタグチさんから3/7の「なら国際映画祭」の案内頂きました。

内容は、

○日時:09.3.7(土曜) 13:00~18:00

○場所:登大路の文化会館(ここしかないか)

○プログラム
第一部:オープニングライブ →「声明(しょうみょう)」の幻想的なライブ

第二部:トークセッション 「祈りの時代を考える」
    山折哲雄(宗教学者)、河瀬監督、茂木健一郎(脳学者)

第三部:映画上映「マイシクークレットスカイ」

なお参加は無料だそうです。

事前登録制になっていて以下まで名前、連絡先、人数を連絡しないといけません。
満員になり次第締め切りとのこと。

メール先
nara.iff.ticketinfo@gmail.com

或いは
FAX
0742-26-3507

久しぶりに文化会館に行くのも刺激的ですが内容が素晴らしく是非、参加してみたいところです。

コメント

そよmiyabi さんのコメント…
『祈りの時代』楽しみですネ!

「えにし」で変換しても「縁」にならない・・・そんな今の時代でも、私は大事にしたいな。。。この不思議な出会い『縁』

今後ともよろしくお願いします。
del-floria-春日 さんの投稿…
先日、和尚様が、奈良は「仏都」で祈りの都と仰ってました。

「仏都」で「仏縁」で皆さんに「縁」がつながっていくとはまさに奈良らしくて大変いいことですね。

これをきっかけに全世界の「平和の縁」につながればなおさら素晴らしいことでしょうね。

当日よろしくお願いします!