煩悩の吉之介


今日は富士山がくっきり見える日でした。尻尾の向きは富士山に遠慮しているような。。。


森戸海岸の岩壁で睥睨。


富士山は後脚の間にはさまって遠望できました。


こうして気の会う牝と出会うのが至福のようです。


吉之介に対し積極的なジニーちゃん。

最近、どうも吉之介の食欲が減退しているようです。

今日も好物を揃えてヨーグルトもたっぷり用意したのでしが見向きもしません。
朝食抜きで朝散歩とは良くないと思うのですが。。。

どうやら近所でシーズン入りした女の子が多く、これが原因のようです。

森戸海岸の岩壁に登り睥睨しておりますが目は何を追っているのやら。

丁度、仲良くしているボーダーコリーのジニーちゃんに会えて幸せ気分満喫できましたがしばらく煩悩の日々が続きそうです(笑)。

コメント