仔犬のお相手


黒柴の嵐くんと。


森戸神社でわびしく友だちを待つ吉之介。


森戸海岸は真っ暗ですがしつこく女の子を待ちわびる吉之介。


仲のいいシェパードのシェルちゃんと交歓。

今朝は黒柴の嵐くん(5ヶ月)と森戸海岸で遊んであげた吉之介。

嵐くんは仔犬だけに何事にも興味しんしんで怖いもの知らず。

強面でびびってしまうわんこが多い中、吉の匂いをあちこち嗅ぐわ、体当たりしてくるわと怖いものしらずでした。

吉の方は仔犬のあやし方には慣れているのか適度に相手をして決して怒りませんでした。
(というか礼儀知らずの牡にしか怒りませんが。)

もう4歳半ばで落ち着いたものですがこうして仔犬がじゃれに来てもそこはもう心得たものなのでしょう。

でも本当は自分の仔犬に会いたいのかやはり牝犬に会いたいのか。。。

お陰様で散歩の最後には仲良しのシェルちゃんやマリンちゃんと戯れることが出来、ご満悦でした。

コメント