春の甲斐犬展覧会!

四月の第一日曜は恒例の甲斐犬展覧会。

釜無川河畔の河川敷公園が展覧会会場。
オープンなスペースで川遊びも出来、遠くに富士山が見え最高のロケーションです。

今回はギャラリーでの参加で仔犬達の応援なので気楽です。

甲斐路はもう桃と桜の花の園といった感じで空気も良く最高でした。

年々、展覧会に参加してくる甲斐犬も増えて来ているようでやはりワンコの世界でも、和風ブームなのしょうか。

さて、吉之介の仔犬達は、紅一点の桃香ちゃん、ゴロー君(もと白くん)、宇太君(もと青くん)で何れも良い飼い主さんたちに恵まれ、良い性格のワンちゃんに育っていました。
それに吉之介の実家筋からは甥っ子の龍馬君やお母さんの胡桃姫も参加で、賑やかに楽しめました。

どの子も優しい性格で平和主義、博愛主義的で泰然としているところは家庭犬として最高かと思いました。

またこれから体格が出来上がってからの姿、形も楽しみです。


お昼休み中の桃香ちゃん。
お母さんのはるかちゃんが居なくてやや寂しげです。。。
この可愛い座り方、お母さん似でしょうか。


吉之介の実家筋の龍馬君と胡桃お母さん、それに宇太君。
血気盛んな龍馬君はけしかけますが、泰然とした宇太君は動じません。
龍馬君の引っ張り凄い感じですが、動じない宇太くん、尻尾も凛としていてりっぱです。


お昼休み中、宇太君と吉之介。
食欲がない吉之介はお昼ご飯をほっておいたところジュニアの宇太君にペロリと食べられました。
逞しい息子です。


ゴロー君、宇太君、桃香ちゃん、お互い兄弟であることを再確認しているのでしょう。

コメント