シェパードのシェルちゃん!

早朝散歩でシェルちゃんと!



早朝散歩でシェパードのシェルちゃんを発見!

お互い歩み寄って激しく抱擁です。

一見、強面のシェパード(もちろん甲斐犬も負けず劣らずの強面)ですが性格は本当になつっこく、人間への信頼感抜群で見ていて可愛らしさは飽きません。

吉も「好き好き」で「たまらん」という感じ。
両脚の方向が「好き好き」で揃っています(笑)。

シェルちゃんは片脚が微妙に上がっていますがしっかり受け止めてくれています^^。

さて、CATVのミステリチャンネルでは、ウィーン舞台の「刑事犬REX2」ですが快調そのもの。

ヨーロッパのドラマとだけあって、男女の絡みが結構ストレートに描写していたりして日本の地上波向きではないかもしれませんが。。。

機転の利くREX、アクションシーンもユーモアシーンも満載で、嫉妬して?常に主人公の恋愛を邪魔するところはお決まりのパターンで笑えます。

公開中の「ハチ公」もなかなか評判良いそうでこれからはワン公も演技受賞させてあげないといけないかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=0bhJBVfTNzw

コメント