甥っ子の龍馬くん堂々の二位入賞!

吉之介の甥っ子にあたる龍馬くんが本日開催の甲斐犬愛護会壮犬の部で堂々の二位に入賞!

度胸がないと難しく、しかも東京などからの遠隔地からでは道中疲れてしまい、なかなか地元の甲府周辺のワンちゃんでないと入賞が難しいのですがよく頑張ったものです。

しかもいつも強気のハンドリングで上位入賞をものにしてしまうりなさんはオペラ公演出演で不在。

性格が優しく、場慣れしていないと尻尾が下がり、大勢の中で委縮してしまいがちなのですが堂々としたものだったのでしょう。

そういえばまだ子犬の時に吉之介を前にして少々びくついていましたが懐かしいものです。



これは胡桃一家の八ヶ岳別荘で龍馬くんと初対面したときの様子。

こちらは展覧会当日の龍馬くん。Mitsuさんから頂きました。(ありがとうございました。)
表情はやはり胡桃一族の雰囲気そのものです。

コメント