シェパードのシェルちゃんと♡


大好きなシェパードのシェルちゃんと森戸神社で会えました。

シェルちゃんは会うと一目散に駆けつけてくれ、必ず、「よう!」と女の子にしては積極的に吉にアプローチしてくれます。

そしてこうしてお互い、恍惚となって。。。


吉之介にとっては嬉しくて仕方がない時間になります。


ただひとつ残念なのは、中小型犬の甲斐犬にとってシェパードはやや背が高く、なかなかキッスをしようにも背丈が足りないことです(苦笑)。

コメント

utamama さんのコメント…
ボーダーコリーのハッピーちゃんは、
生垣を抜け出しはしても、それ以上は
出てこないのですね!エライ!
・・・宇太の体格ですと、ボーダーシェリーは宇太よりひとまわりは小さいです^^;

吉之介くんの外を見つめる後姿は・・・
やはり「男は背中で語る」でしょうか(^^♪
顔は見えなくても、なんとなく伝わってきます。

シェパードのシェルちゃんの「よう!」は嬉しいですね。
お母さんを引っ張るようにして近づいてきてくれるお友達に会うと、宇太も私もとても嬉しくなります。
あをによしこうじ さんの投稿…
ハッピーちゃんは生垣から今にも跳び出しそうで絶対に飛び降りません。
やはり「ぐっとこらえて」なんでしょう(笑)。

この後姿、哀愁を誘っているような、何やら滑稽な。。。

チェックしましたが真っ暗闇で人間には何も見えませんでした。

シェルちゃんは「よう!」の次に「ヨダレ」で吉の顔がベトベトになることも!(苦笑)。吉はそれでも嬉しいみたいです。