吉之介の表情さまざま


吉之介の表情。
さまざまです。
ラブちゃん宅まで押しかけなんとか玄関に入ろうとしているところ(苦笑)。
「是が非でも!」という雰囲気がピーンと張り詰めたリードに表れています。

ガムをくわえてちょっと得意げな表情?


家の中ではいつもゴローン、よく瞳を見れば濃藍紺色。


寅兄さんと同じく眩しい銀のプレートが渋いトレードマークに。

コメント

utamama さんのコメント…
ガムを咥えている吉之介くん、可愛い表情をしてますね!(^^)!
吉之介くんといい、宇太といい、本当に実に表情豊か(時には身体全体で表現?!)ですね。
宇太もよくぐいぐい引っ張って案内してくれようとします。
そういう時は、大抵公園に犬友がいます。
犬の鼻ってやっぱりすごいなぁとその度に感心してしまいます!
新しい町に引っ越したら、隣町に住んでいるジョンくんという甲斐犬に会いました。赤色が主体の甲斐でした。
他にジェイくんという酒屋さんのところにいる甲斐犬がいるそうですが、すっかり太ってしまってタヌキみたいになっているとか、甲斐の先輩犬がいる町のようです。
あをによしこうじ さんの投稿…
吉は今年の夏でもう6歳。
れっきとしたオヤジなのですが性格はいつまでたっても子供です。
筋肉パワーはますます旺盛で散歩の時はバネ付き筋肉犬化しております(苦笑)。
宇太くんはいよいよ良い環境に恵まれて最高(最幸)ですね!
甲斐は柴とちがって結構バラツキがあって違いなんか観察しているとそれも又面白いですよね^^。
新天地でもハンサムな宇太君きっとモテルでしょうね!(^^)!