生後2ヶ月弱経過?

欧州出張で土日が2回も消え、今日は強制の振り替え休暇で奈良。

どちみちサッカー観戦→寝不足で仕事にならないからちょうど良いタイミングでした。

対戦相手が週末訪れたスウェーデンでなくデンマークでちょっと気が楽。
この勝ちで少しは世の中雰囲気良くなれば有難いことです。

さて奈良は梅雨の時期特有の激しい水路の音が家の前でも公園でも。

高畑などは緩い傾斜坂ですがそれでも水の勢いはかなりのものです。

雨が止んでいてもこの時期はずっとこの水の音(雨が「ざあざあ」という感じの)です。

それにしても東の春日山の保水効果は凄いと改めて感じてしまいます。

そんなわけで梅雨でどんよりした空気ですがそれでもいい感じの(音の)奈良です。

さて奈良公園まで散歩するとやはりあちらこちらに居ました!

バンビたちです。

写真1のバンビ、もうおしゃれ?していました。 写真2も3もそうですがいつもふれあい生活のシカたちです。

コメント