エレガントになった吉の娘

お母さんのはるかちゃんが左側からそっと見守っています。
先週は吉之介にとって大興奮のお盆休みでした。


奥さんのはるかちゃんと娘のももちゃんがMITSUさん達とはるばる東京から葉山まで訪ねてきてくれたのです。

はるかちゃんは落ち着いたものですがももちゃんはやっと2歳になったばかりで何事にも興味津津。

いきなり父親の吉をこまかくチェックしておりました。
いやはやそれにしてももう2歳ですがりっぱになりました。

顔の雰囲気は吉の子供時代とそっくり。
スマートな体型でやや小ぶりですが敏捷ですらりとした鹿型。

エレガントそのもの!(親ばか?)

話はももちゃんの将来の花婿候補をどうする、なんて話にまで飛んでしまいました(笑)。

散歩では、「わあ吉ちゃんの奥さん?お嬢さん?」と顔見知りから声をかけられる一方、黒い集団に出くわした観光客は「こわいわ・・」と道を空けてくれていたような。。。

コメント

utamama さんのコメント…
しばらくご無沙汰している間に(パソコンと)、
吉之介くんだけでなく、はるかちゃんとももかちゃんもいるではありませんか!(^^)!
お顔の感じが、吉之介くんと桃香ちゃん似てますね(^^♪

何でも興味津々、わかります!
まったく物怖じしないのですよね。

宇太にもお嫁さん・・・来てくれないかしら?
あをによしこうじ さんの投稿…
桃ちゃんは9kgでお母さんのはるかちゃんと一緒にいたらいつまでも子犬っぽく見えます^^。

顔の感じはやさしい雰囲気ではるかちゃんも桃ちゃんも宇太くんも吉も共通してますよね!

吉の場合は、mixiの甲斐犬のコミュ×展覧会参加が女の子との出会いになりました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=353459
このサイト、いろいろな甲斐犬が居て興味尽きません^^。