メキシコシティ





駆け足のメキシコでした。
早朝にヘルシンキを出発してストックホルムへ。
それからフランクフルト経由でメキシコシティへ。
ルフトハンザでしたがフランクフルトからメキシコシティまでは満席でした。
街すれすれの飛行でこのメキシコシティ国際空港は旧香港空港並みのスリルらしいです。
それにしてもメキシコのイミグレーション待ちはひどかった。
ヒースロー並みの1時間半。
気分悪くなって倒れる人も。
BRICSに入っていないメキシコですがこれからの発展期待したいものです。

コメント

ITフロンティアの狩人 さんの投稿…
写真は素晴らしいですね。・・・っていう余裕はなかったのでしょうが。。。
あをによしこうじ さんの投稿…
駆け足でした。週末に欧州からメキシコに移動でしたがほぼ丸一日、機中でした(苦笑)。