二冠獲得!

 ロンドン五輪も始まり世の中ヒートアップしていますがなんと自身、会社人生活ではじめての2冠頂けました。
ひとつは担当ファンドのパフォーマンス、もうひとつは新ファンドの組成・立ち上げで。
二冠同時というのは滅多にない(今後もなかなか難しい)ことだろうと記念写真を撮ってしまいました(苦笑)。
トロフィーを眺めていてつくづく思いましたが塔とか天守閣も一種のトロフィーみたいなものかもしれません。
とにかく目立つ。
机に置いておくののはなんとなく気恥ずかしく置き場に困り、資料置き場に鎮座しています。
塔とか天守なんて個人で持てるわけがないのでどんな気分になるか想像もできませんが。

コメント