最高のバレンタインプレゼント?

吉之介に孫犬が?!
息子の宇太君がお嫁さんと結ばれたとの朗報が!
父親は多少難儀してへとへと状態でしたが宇太君は難なく結ばれたとのこと。
プレイボーイの息子だったとは。。。
四月には晴れて親父でなく祖父になれるかもしれません。
この笑顔、嬉しくてたまりません、という雰囲気です。
これぞ最高のVDプレゼントでしょうか(笑)。
 朗報あれば駆けつけて子犬たち、いや孫犬たちに会いたいものです。
ドライブ大好きで今にでも連れて行って、という仕草でした。
 

コメント

utamama さんのコメント…
是非!
いい知らせができた時は、
孫犬たちに会いに来てください(^^♪

はるかちゃんのところにお邪魔してから
もうすぐ5年になるんですね・・・。

こうして、命がつながっていく・・・
素敵です。
あをによしこうじ さんの投稿…
有難うございます!
楽しみです。
本当に命がつながっていくのですねえ。

甲斐犬の赤ちゃんは格別な可愛さですからね。
性格がそれぞれ微妙に違うところも楽しみです。
一眼レフレンズでしっかりパシャリしたいものです(笑)。