嬉しくて跳躍走り

嬉しくて走り出したら止まりません。後ろ脚が前脚より前に!
肉眼ではわかりませんが一眼レフのスポーツ撮影モードで撮影したらこんな形でした。
宇太くんに赤ん坊が産まれ、祖父となり嬉しくてたまらん、という気持ちかな(笑)。
脚すべて空を飛んでいます。
「このまま駆けつけて孫赤ちゃん犬に会いたいな^^」でしょうか。
右後脚だけ地についていますが他の脚はすべて空中。
いたずらっ子のような表情はお祖父ちゃんになっても変わらず。
前脚だけ勢いで着地して後ろはまだ空中。
 ちょっと一休みで睥睨。連休最初の日は良い天気でした。台湾は最終日以外はずっとイギリスのようなどんよりした空模様でしたが。。。
これからも浜辺では走り続ける吉です。

コメント

utamama さんのコメント…
このいたずらっ子の表情をされると
無性に嬉しくなります(^^♪
だから前脚をついている写真、好きです。

それにしても、この素敵な跳躍!
躍動感たっぷりですね。
惚れぼれしてしまいます!!
あをによしこうじ さんの投稿…
このいたずらっぽい瞳の表情は宇太くんにも遺伝しているのでは(笑)。
朝早い時間帯で空間独り占めできるとなるとこんな感じで好き放題です。
あっちに走り、こっちに走り。。。
甲斐犬の躍動感溢れる走りには感動します。
いずれは宇太くんが孫犬ちゃんと親子で走れますように^^