晴れ晴れした気分の連休

世界遺産登録向けて前進の富士山におめでとう!
と言おうとしたらお隠れでした。
まあそれでも晴れ晴れした気分で思いっきりのスマイルでした。
自然なほど富士山が晴天なのに見えず、不思議。
ともかく、孫もすくすく育ち、気持ちいい連休です。
面会予定も楽しみ^^
 
 


コメント

utamama さんのコメント…
「ねわ、これが海じゃ!じーちゃんについて来い!」
みたいなセリフが勝手に浮かびました(^^)
吉之介くんは、まだまだじーちゃんっていう感じはしませんが・・・。
あをによしこうじ さんの投稿…
オレンジちゃんは女の子らしくもう表情がキュートでこれからの成長が楽しみですね!

また親、奥さん、子、孫、親戚一同で集まりたいものです。

いずれはひ孫誕生(?)もあり得るかな、と勝手に妄想、楽しんでいたりしています^^



sky さんの投稿…
はじめまして
6月末に甲斐犬の子をお迎えすることになり、ワクワク状態を禁じ得ません♪

鎌倉、いいですよね。昔、友人夫妻が鵠沼海岸に住んでいたので、3人して何度か、鎌倉のハイキングコースを歩いたことあります。時代劇俳優の〇藤さんや、美人女優で有名だった〇節子さんなどの家があると、道で出会ったジャーナリストで鎌倉に引退した方からお話を聞いた思い出があります。
あをによしこうじ さんの投稿…
どうもはじめまして。
甲斐の女の子とはそれは楽しみですね^^
生活が一変するかと思います(もちろん良い意味で)。
鎌倉の山でさんざん遊ばしたらダニにやられました(苦笑)。
甲斐犬はついつい奥深く入りたがるのでその後のケアが大事です。