吉之介の幸せな孫犬たち

待望の吉の孫犬との面会です。この子は女の子のオレンジちゃん。宇太くんとちいちゃんの長女です。音和(ねわ)ちゃんという可愛らしい名前に。短い四肢の愛らしさは今の時期ならでは。
 

まだ眠そう・・。
やや警戒しながらも、初めて見た人間を信頼して身を預けてくれます。
 
 
左から黒虎のオレンジちゃんと青君、中虎の紫君。サイズは順に小中大です。
突然バトルが勃発して、決着がつかないまま遊びはじめたりするのは
兄弟げんかならではでしょうか?
 
すぐ電池が切れて寝てしまう・・幸せな二重奏です。
 
二歳のお母さん犬茶々姫は若いながらも貫禄です。
しっかりとした口元、賢そうな澄んだ瞳、垂れた耳、すべて完璧です!!
次回は、吉、春香、子犬たちと集まりたいものです^^
 
 

コメント

utamama さんのコメント…
日曜日はありがとうございました!
丁度個性が出てきた時期なので、
一眼レフで夫々の表情をきちっと捉えた写真、宝物です(^^♪
(↑無事、写真保存できました♪ブログで使わせて頂きます!)
吉之介くんの、ねわの匂いへの反応はどうだったのでしょう?
初孫、しかも女の子の匂いだから、満面の笑みだったりしたら嬉しいです!
是非、また一族集まりたいですね!
あをによしこうじ さんの投稿…
ご案内いただき有難うございました!

赤ちゃん甲斐犬は5年ぶりですが、あの感激をまた味わうことができました^^

吉はちゃんと匂いを確認して喜んでいました。

それにしてもアクティブなワンコたちでしたね。
あんなに短い脚でよくもまああれだけすばしっこく動きまわるものです。

将来は疾走シーンが楽しみでしょうか。