横浜山下公園にてヴィンテージ鑑賞

 久しぶりの横浜山下公園。
横浜には仕事やプライベートで何度か来ることがありましたがこの山下公園、氷川丸やグランドホテルの一角に来たのは幼稚園だった頃の家族旅行以来!
 その山下公園に丁度生まれた頃のアストンマーチン歴代のヴィンテージがずらり。
 やはりDB5には人が集中。近作SKY FALLでも再出演でした。

 V8で随分、スタイルが変化したものです。
 やはり後姿が似合うということでしょうか。
こちらはLiving Daylightでプラハ出張したV8
DB5やDB6から随分外観変化しましたが少しジャグアー寄りのスタイルに変化したのかな。。。
 
 
 
こちらはLiving DaylightでV8と共演したデイムラーDD6

コメント