芦屋から取り寄せ

 今年の夏は例年以上の猛暑。
都内よりは暑さは控えめの葉山ですがそれでも酷暑です。
 ということで宇太くんのように吉も冷却ベストを調達することに。
種類も多くどれがどれだかわかりませんでしたが中型サイズで合いそうなものをネットサーフィン。(カカク.comサーフィン?)
結局買ったのが決済・デリバリーが面倒でないアマゾン経由。
芦屋のお店からでラディックブランド。
古武士風情で勇猛果敢な甲斐犬ですがこの暑さにはかなわずピンクのベストを涼しく着こなしてハッピーそうです。
お陰様で柴の女の子からもアプローチあって気持ちの良い散歩でした(笑)。



http://www.rakuten.co.jp/happytown/

コメント

utamama さんのコメント…
吉之介くん、ピンクも着こなせるクールな男!
シバちゃんにももてもてでよかったですね(^^♪
クールベストの効果はどうでした?

宇太も、今年も着ますよー!
あをによしこうじ さんの投稿…
宇太くんの見て吉も見習うことにしました。
今年のこの酷暑にはいろいろ対策しないとさすがに乗り切れません。
家の中ではクーラー近くにポジション構えてなんとかですが、外ではどうしようもありませんしねえ。