秋前半、葉山海岸散歩

秋の散歩は気持ちよく。
余裕の体勢。
散歩している近所のワンコたちが気になるなという風情でした。
尻尾はいつも通り家の外では大仏殿の鴟尾みたい。
家の中ではほぼさがっております。

 接写すると白いものがずいぶん増えました。
ちょっと走れて嬉しいという表情。
 幼馴染のジニーちゃんとよく会います。
ジニーちゃんの白髪、なかなかエレガントな感じです。
葉山マダム犬の雰囲気も。
 いつも元気な柴のマルちゃん。
ポーズがいつ会っても楽しく、柴犬らしい愛嬌いっぱいです。
決して怒っているポーズではありません。

こうして葉山も秋の前半は終わり、これから秋、本番。
今年は綺麗な紅葉が見れるかな。。。
御嶽の噴火のあと白根山や蔵王なども少し兆しがあるみたいで心配です。
平和な無事な秋でありますように。

コメント