30年ぶりナポレオン・ソロ新作!


http://manfromuncle.com/iphone-theme/
やっと30年ぶりにナポレオン・ソロの新作です。
小学生、中学生の頃は面白いTV番組の記憶があまりありませんでしたがこの作品だけ例外でした。
舞台は例のごとくヨーロッパで今回はローマ、ナポリ、ロンドン。
しかも設定は冷戦真っ最中の1963年。
ビンテージカー好きにも堪らないかも。
ロバート・ヴォーンのソロとデヴィット・マッカラッムのイリヤのコンビは吹き替えの矢島正明さんと野沢那智さんも素晴らしく、最高でした。
本作品はガイ・リッチー監督とのことでひねりのある、お洒落でスタイリッシュな作風を期待したいものです。

それにしても随分待ちましたね苦笑。
予告編ではちょっと音楽に不安ありですが実際のスコアはどうなるのでしょう。。。
ヒュー・グラント演じるウェーバリー局長の眼鏡が旧作と同じ縁付きなのはいい感じでしたが。

コメント