甲斐犬赤ちゃん~5週間経過~

①オト君が一番活発でプロレスもボール遊びも率先しています。
知恵がついている分ボール遊びもさっさと自分でマスター。

②オト君の正面顔。活発なので正面から写真を撮るのは至難でこうやって抱き上げてやっと写真が撮れます。

③これもオト君の正面顔。瞳の色が吉之介と同じく葡萄色。
でも毛色はサラ姫似で虎模様がくっきり綺麗。




今日も3週連続で世田谷の犬舎を訪問。

犬舎さん近所のFさん一家も犬見学。

賑やかな集まりになりました。

さて、5週間を過ぎ、もう仔犬たちは猛烈なプロレスごっこを展開。

抱き上げてポーズさせない限り写真はムリでした。

それにしても上に下に、転がりまくってのプロレス、見てて飽きません。

こういうプロセスを経てきっと頭脳が刺激を受け、甲斐犬らしくなってくるのでしょう。

なるほど吉之介が敏捷なのもきっとこういう赤ちゃん時代があったからなんだ、と合点しました。

すばしこくポジションを変えて飛び掛り、乗っかり、乗っかられ、3頭が入り乱れ、電池切れになるまでアクティブそのものでした。

コメント